2010年11月 6日 (土)

後援会事務所開き

2010_1023_092455dsc02331

10月23日

秋晴れの気持ちいい日

後援会事務所を開く運びとなりました。

上東藤津神社のすぐそばの

大変見晴らしの良い場所です。

事務所設営にあたり

ご尽力いただきました皆様

本当にありがとうございます。

事務所開きの式典では、

志賀市議会議員を初め

多くの方にお集まり頂き

本当に嬉しく、有難く思いました。

2010_1023_112401dsc02349

皆様の前で

加佐、そして舞鶴のために頑張るんだと

決意を新たにすることが出来ました。

後援会事務所は

支援者の皆様の意見をお伺いする場にしていきたいと思っております。

皆様からのご意見、選挙戦の情報など

お寄せいただければ幸いです。

是非、岸田圭一郎後援会事務所にお立ち寄り下さい。

2010年10月23日 (土)

岸田圭一郎総決起大会を開催!

2010_0923_203252dsc02162

2010_0925_190349dsc02201

9月23日に西神崎公民館を

25日には八雲保育園をお借りして

総決起大会を開催させていただきました。

2010_0923_161541dsc02082 

2010_0925_171545dsc02190

支援者の皆様が会場を準備して下さいました。

本当にありがとうございます。

そして、千歳府議会議員を初め

多くの皆様に激励のお言葉を頂きました。

ご支援くださる皆様のお気持ちに少しでもお応えするため

気を引き締めて参りたいと思います。

2010_0923_204752dsc02180_2 

神崎地区の支援者の皆様から

千羽鶴をいただきました。

後援会事務所に飾らせていただき、

励みにさせていただいております。

2010_0925_201437dsc02239

神崎地区でも八雲地区でも

地区から選ばれた20歳の女性から

花束を頂きました。

加佐地区、そして舞鶴が

若者にとっても住みよい街になるように頑張っていかなければなりません。

若い方からのご支援に嬉しい気持ちと同時に

身の引き締まる思いが致しました。

決起大会に足をお運び頂いた皆様

本当にありがとうございました。

2010年9月20日 (月)

お知らせ

岸田圭一郎です。

本日、ブログを開設いたしました。

活動のご報告など、更新していきたいと考えております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

最近の写真

  • 2010_1023_112401dsc02349
  • 2010_1023_092455dsc02331
  • 2010_0925_201448dsc02240
  • 2010_0925_201437dsc02239
  • 2010_0925_190349dsc02201
  • 2010_0925_171545dsc02190
  • 2010_0923_204752dsc02180_2
  • 2010_0923_203252dsc02162
  • 2010_0923_161541dsc02082
  • 2010_0923_155721dsc02074